2009/01/23

東京都千代田区秋葉原と新宿区高田馬場の猫カフェ「JaLaLa」

東京都千代田区秋葉原と新宿区高田馬場の猫カフェ「JaLaLa」

秋葉原には猫カフェが何店舗かあるみたい。

なんか秋葉原から新しいカフェって実験していくんですかね?

秋葉原にはいろんなカフェがあるからねー。

ということで、今回紹介するのは猫カフェ「jalala」。

このお店では信頼ある動物病院の指導のもと、ねこたちの健康管理はもちろん、人とのふれあいを
大切にしているそう。

猫カフェの猫たちって意外と人がきても動じなかったりするんだよね。

猫と遊びたい人はやっぱりかまってくれる猫がいいですよね。

ここは店舗も狭いみたいだし、猫とふれあうにはいいんじゃないかな。



猫カフェ「JaLaLa」は都内にはあと高田馬場にあるみたい。



ちなみに秋葉原の店舗は↓↓


ホームページがちょっと見づらいのが気にかかる。

東京都千代田区秋葉原の猫カフェ「JaLaLa秋葉原本店」
東京都新宿区高田馬場の猫カフェ「JaLaLa高田馬場店」

猫パンチでクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿