2009/01/23

東京都豊島区池袋にある猫カフェ「ねころび」

東京都豊島区池袋にある猫カフェ「ねころび」

ねころびはその名の通り、ねころんで猫と遊ぶことができるような猫カフェみたい。

店内は時間料金性でドリンクも飲み放題&遊び道具も充実している。

ゲームや雑誌や本などがあり、退屈しない。(猫もいるし。)

パソコンもあるから、一人でいって楽しむのも良し、みんなでいってゲーム大会を開くも良し。

マンガ喫茶に猫がいるって感じかな。

それよりももっと自由な感じだけどね。

猫カフェ「ねころび」は池袋にあるので是非いってみましょう。



ホームページでは、猫の壁紙カレンダーもあるよ!



東京都豊島区池袋にある猫カフェ「ねころび」

猫パンチでクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1 件のコメント:

  1.     感政談合0風車


     エコさえ0ユーリ
     安心さえ0110利犬


                  I am sorry 実写0黄門 水戸

    返信削除