2009/01/22

東京都港区赤坂にある猫カフェ「きまぐれねこ」

東京都内の港区赤坂にある猫カフェ「きまぐれねこ」

Cat Cafe きまぐれねこ の 猫スタッフは現在7匹みたいです。

イケメン6匹+美人ちゃん1匹。

近々、1~2匹の猫スタッフが仲間入り予定らしいですよ。

まだオープンしたてで、2008年の12月に赤坂にオープンしたみたいですね。

ほんと最近、猫カフェ至る所にできてきましたね~!

猫好きのオイラとしては、嬉しい限りですな!

けっこー犬派と猫派は別れますが、猫って飼わないとわからない人っているんですよね。

ちなみにオイラも子供のころは犬派でした!

けど、猫も飼い始めてから猫大好きになってしまいましたよ。

とまあ、雑談はこのくらいにして、赤坂の猫カフェ「きまぐれねこ」の様子。



港区赤坂にある猫カフェ「きまぐれねこ」

ホームページも素敵です。

猫パンチでクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿