2009/01/23

東京都町田にある猫カフェ「ねこのみせ」

東京都町田にある猫カフェ「ねこのみせ」

オーナーのブログ「店長ではない。」がとてもおもしろい。オーナーなのに他の店のことも紹介していて、ほんとに猫好きなんだなーと思う。

現在「ねこのみせ」には13匹の猫が在籍しており、オーナーご夫妻が経営している様子。

ちょっと町田というのが遠いのだが、猫カフェは今後もかなり増えていくだろうし、町田もでかい街だからなー。
猫好きもいっぱいいるだろうね。

是非、町田近くの猫好きは、「ねこのみせ」に集まれ~!!



東京都町田の猫カフェ「ねこのみせ」

猫パンチでクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿